150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

ダーリンは外国人

2010-04-16 23:50:27 | 映画&ビデオ
今年2本目の映画は【ダーリンは外国人
公開初日の先週土曜日に観てきました。

原作は全部持っているので、より共感しながら観ることができました。
久々に観る、笑いあり&感動ありのほのぼの映画でした。
とにかく、トニーが良い人だって事は間違いない


以前、「【ダーリンは外国人】&【旦那様はFBI】に続くべく【テゲは大阪人】って本書こうかな??」と言った事があったのだが、テゲから「【テゲはB型大阪人】ってタイトルの方がええで」と言われた
確かに・・・本当に世の中のB型の人には申し訳ないが、B型と付くだけでインパクトがグンと上がるのが現実である。
将来的には作家デビューしちゃうのか??


さて、洗濯物でも干してきますか
まだ新しい洗濯機が来てないので、日に日に溜まる洗濯物・・・
天気が微妙だと洗濯する気分じゃなくなるよね・・・(外には干さないので関係ないのだが)
ちなみに、明日の朝には彼が現れるかもしれないんでしょ
もう4月も中旬なのにね これが異常気象??


テゲは大好きな【黒豹隊(交通警察24時的な番組)】観てるから、ちびカベは今日からシーズン4が始まった【Can you see us?(ゴースト)】でも観てこようかな~
あっ、昨日の【ジェスロ】もまだ観てないんだった
【ジェスロ】続きで・・・
あまりにも、ダンディズムすぎるジェスロ
ある日「ねぇねぇ、ジェスロになれる??」と無理を承知でテゲに聞いてみた。
そうしたら、自信ありげに「もう少し、歳いって、渋くなったらなれるよ」と言うテゲ
どこからその自信が??と不思議になるほど言いきった
そうですか・・・ちびカベ、楽しみ待ってみますよ・・・
そんな、テゲの今後の楽しみは、40代後半にくる【モテ期】らしい
(↑12年に1度【モテ期】があるって言うでしょ、アレね)
今はある一定の歳を越えた人(女性)&小さい子には割かし、好印象
とにかく、頑張ってテゲ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿