150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

洗濯機屋さん、手ぶらで登場

2010-04-09 12:13:19 | Weblog
1つ前の更新から1時間位した所で【ピンポーン】と数日前に来た【洗濯機屋さん】再登場。
前回は色々荷物を抱えての登場だったのに、今回は書類のみ・・・
【洗濯機】となにやら話している【洗濯機屋さん】(実際には話してはいない)
↑【ピピピピッ】とボタン操作でメーカーの人にしか分からない暗号?と言う名の【エラー表示】が出ている模様(前回より悪いらしい

結果、新品と交換してもらえる事になりました
しかも、今のより新しい機種に
でも、新しい洗濯機が来るまで1カ月位かかるんだって
っま、少しの辛抱です。


早めに連絡して良かったよ。
過去の経験からすると、もう少しで全く乾燥不能になるからね・・・
たまりにたまった【洗濯物】今、だましだましで【乾燥中】
外に干す事も考えて準備したが、やはり気分がのらず・・・(話せば長くなるかは微妙だが、出来る事なら外で干すのは控えたい)


乾燥問題はやっと解決できそうだよ
よかったよかった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺の登場は? (テケ゛)
2010-04-09 19:21:46
ちょっと期待してたのに。
結果オーライ
返信する
テゲへ (ちびカベ)
2010-04-12 12:16:41
そうそう、そうなのよ~
不完全燃焼?感はあるけど、まさに結果オーライ
後は、早く届いてくれる事を願います
返信する

コメントを投稿