150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

どうも、お久しぶりです(吉村家&テゲ&友達に対して)

2007-11-08 14:19:43 | 帰国
昨日の出来事・・・
お昼は近所の【お寿司】を食べに行きその後、近所をブラブラ
夕飯は出張で横浜に来ているテゲと合流して【吉村家】に行きました。
久しぶりに【吉村家】やっぱりおいしかったです
同じ【とんこつ】でもちびカベ、どうも【九州】の【とんこつ】は苦手なんですよね・・・
ちびカベ父から【夕飯代】をたくさんもらったから「ねぇねぇ甘いの食べようよ~」と誘ったが「もう、お腹いっぱい」と断られ、ドコモで【905】を見て「じゃあね~」と帰ってきました。
テゲ&ちびカベの一つ前の携帯は同じなので、ちびカベが【ベッカム】に騙され?さんざん苦労&イライラがあったように、今まさにテゲがそれなんですよ
そんな感じなのでテゲは【905】に機種変するみたいです。
まだ値段は決まってないようですが「5万位になるか7万位になるか・・・」とビックリな金額になるのは間違いないようです
それにしてもテゲ&ちびカベ、機種変を1年待たずに(ちびカベは)することになるなんて1年前は想像もできませんでした



で、今日は午前中ちびカベ父とで近所を【10キロ】走ってきました。
夕方はダメ元で友達に「今日、夕飯一緒にどうです?」と連絡したら「いいよ」との返事をもらったので久しぶりにお話してきます
その前に【美容院】行ってこようかなぁ 髪伸びてきて【まとまり感】がなくちょっと困ってるんだよね・・・
とりあえず、美容院に電話してみよっと

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇人さんへ (モルさん)
2007-11-08 22:26:33
何であなたはそんなに暇人なの?
遊んでばっかいないで働くか勉強するかしてくださいね
返信する
髪の毛が・・・ (テゲ)
2007-11-09 08:35:42
短すぎ!!
返信する
モルさんへ (ちび)
2007-11-09 23:28:06
暇人ではありません
あんまり失礼なこと言うと【チェーン】閉めて寝ますよ
返信する
テゲ (ちびカベ)
2007-11-09 23:31:56
今日の朝起きて鏡見たら【寝癖ボンバー】がすごくて引いた
でも頭軽くなったもんね

ロングになるのは【ツバキ】からのみ声がかかったら伸ばすことにしましょう
返信する

コメントを投稿