150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

スクラッチ

2007-11-06 22:34:37 | 帰国
今年の【GW】に買った【スクラッチ
最近は週一回の【スクラブ】をしているので、なかなか【スクラッチ】の出番はない。
毎回、帰国のたびに「あ~またスクラッチ持って来ようと思って忘れた~」となっていた。
でも今回は持ち帰ることに成功
「本当にスゴイからスクラッチしてみてよ」→「でも、お父さんもお母さんも【タワシ(かかと専用)】してるからツルツル
と言っていたが、これからお風呂に入るちびカベ母が「ちびカベちゃん、【スクランブル】貸してよ。お風呂でやってみるから」→「【スクラッチ】ね」とやり方を説明してみた。
果たして結果はどうだろう


今、ちびカベ母を覗いてきた。
実に感激が薄い そこそこ取れてるのに・・・
久しぶりに、ちびカベも【スクラッチ】しよっと
で、いつものように引くの・・・アハハハハ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿