150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

メンテナンスな週末

2016-11-27 20:12:53 | 携帯より
金曜日は断水だから、美容院に行ったちびカベ。
美容院の鏡に映ったちびカベ、テゲからは聞いていたがなかなかのタレ具合でひいた。
『エステ行かなきゃ… でもその前に顔そりしたいし……』で、いつもは別々のお店でお願いしているんだが、奮発してエステで顔そりもお願いしました。
↑今日のお昼から
で、今朝『なぁなぁちびカベちゃん、ご提案があるんですけど… 久しぶりにあかすりせーへん?』とテゲ。
まぁ夏前から行きたかったが行ってなかったので、その案にのることにした。

だから、今のちびカベここ最近で一番いい状態。
髪もサッパリし、アゴもシュッとして顔も上がって肌もツルツル〜

あかすりの後にちょっとマッサージしてくれるの。
やっぱり裸でしてもらうマッサージに勝るものはないんではないでしょうか。と毎度思う。
あかすりにマッサージ付ってコースもあるからいずれはこのコースをお願いしたいと思う今日この頃。

そんなちびカベがこれから読む本がこれ↓

近所の本屋さん何処も在庫なしだが、昨日の夜Amazonで頼んだら、少し前に着。すごいよ、Amazon。
ちなみに、一番はじめの文章『間ぬけ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿