150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

終わっちゃったよ、マリーアントワネット

2016-12-11 15:44:07 | 携帯より
最近、電車の中でも仕事の時のお昼も家に帰ってきても、ひたすら読んでいた【王妃 マリーアントワネット】

とうとう読み終わっちゃったよ。
最後は分かっているのに、はらはらドキドキ。
【ベルばら】はオスカルが主人公だが、もちろんオスカルは出てきません。
その代わり、本当に実在した人は【ベルばら】にも出てくるし、この本にも出てきます。
オスカルのお父さん(ジャルジェ将軍)が本の最後の方に出てきているような気がするんだよね。
もう一回【ベルばら】読んでみよ。
で、ここ最近行きたいけど遠いしね…と思っていた【マリーアントワネット展】行けるコトになりました!!
↑六本木
朝一で行っても20人並んでいたって話を聞き
ベルサイユで見ると回りが豪華すぎてピンとこないからベルサイユに見にいくよりよっぽどいい。
是非、オススメするわ。
と、見ず知らずのちびカベ母位のおばさまに力説された。
そんなコトがあったと、またちびカベが、テゲに力説した。
そんな出来事が起こるちょっと前から【ベルばら】を読み始めたテゲ。
今テゲ家、ベルばらブーム真っ最中です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿