150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

走ってみた エース君

2019-10-28 21:42:49 | 携帯より
昨日新しいランニングシューズ連れ帰ったの〜 
ちびカベスポンサーの魔法のカードで、アハハハハ

場所はマルイに入ってるスポーツショップで【on】のしっかりした売場スペースあったよ。
ある程度決めては行ったものの、試してみないと分からないからさ。
候補は2つ。
第一候補は持ってみるとすっごい軽いんだが、ちょっとイメージと違った。
第二候補を試させてもらうことに。
もう一足、しっかり目のもあったのでそれもお願いしてみた。
第二候補『おーいいねー これかなー』と思い候補になかったもう一足を履いてみた
『⁈なんだ??一歩目の出だしがすごい』けっこうビックリな履き心地。
履いた瞬間『こっち!!』ってなったね。
ちょっと高かったけど、予定になかった靴にしたよ。

で、今日初日
『慣れてないんやから、ちょっとにしーや』って言われてスタートしたものの、すごいのよ。
ずっと踏み込みがシュッってしてるの。
結果6キロをかなりスムーズに走り終わる。
もっと走れたが、これ以上走ると捜索願出そうでさ。

これから走る人がいるなら是非オススメよ。

今までのアシックスのカヤノちゃんもシュッってしてるんだが、もっともっとすごいのエース君

ヒモ交換しようか考えながら走ったが、エース君はこれでいいような気がする。
でも交換するならオレンジだな。

エース君履いてお金持ってどこまで走れるのかチャレンジしてみたいわ。


今日はそんなコトなかったが、週末は横浜マラソン系の人やっぱりいっぱいいたよ。
ちょっと前までは『みんないつ走ってたの? 練習した?走れる??』なんて勝手に心配していたんだが、土曜日に気付き、日曜日に確信した。
みんな、膝の上の筋肉がしっかりしてた。
ちびカベには全くない、膝の上の筋肉…
心配ご無用だったらしい。

そんな筋肉がないちびカベ、今月12ラン69.23キロ
過去最長記録更新中

↑今日、ちょっと時間あったから過去の記録書いてみたの
去年の9月は1回しか走ってなかったよ。
腰痛かったのかな?

明日も走れるかなー 予報だと雨なんだよねー
今月は明日が走れる最後だから走りたいわ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿