150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

おしくらまんじゅう

2013-10-22 08:00:26 | 携帯より
今朝の電車、ひっさしぶりに『もう、乗れなくない?』状態からの乗車。暑かったー。
昨日夜寝る前にフォン子ちゃんのニュース見てたら横浜線で人身事故発生(22時50分頃発生)で上下線運転見合わせ。再開は0時10分頃予定。
なる文字見てゾッとした。
これに当たってたら、間違いなく帰れなかったね。現在地にもよるけどさ。どっちみち、近所の電車の終電はアウト。テゲがいたら迎えに来てくれると思うが、いなかったら、何故かテゲには『遅くなるからやろ!!』と怒られ、ちびカベが運転見合わせにあってると知ったちびカベ両親からは怒涛の連絡がきたはず…
恐ろしや恐ろしや。
↑先週の台風以降いっそう妄想族が進んでいるが、あながちハズレではないと思う。
また台風きてるね。最近、多いよね…今、二つ日本に向かってきてるんでしょ。毎年こんなに多かったっけ?
今年の夏休み、当初は『10月頃になるかも』と言っていたテゲ。もし、今頃夏休みだったら、大変だったかも… 台風ってグアム直撃して大打撃受けたりしてたよね、一昔前は……今は違うのかな?
そんな色々なコトを考えながら一週間がスタートしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿