150cmが行く!

150cmの私【ちびカベ】が経験した事や見たことを書いていきたいと思います。

年末

2016-12-27 07:20:56 | 携帯より
久しぶりの更新になりました。
久しぶりの間に【マリーアントワネット展】行ったり、美味しいステーキ食べたり、牛鍋食べたり、ぼろ市行ったりクリスマスあったり色々あって年末になりました。
ぼろ市はまた改めて。
ネックだった家の排水口の点検も終わったしね。
↑キッチン、洗面台の引出し空にしないといけないのが毎年ネック

今日は忘年会。
明日仕事行ってるのに『あれ?ちびカベさん今日いなくない??』と言われない様に気を付けます。
テゲ曰く『酒焼けしてなきゃ、声で分かるよ』とのこと…
最近のちびカベ株、暴落中らしいよ。
今年のうちにエステ行けるのか?厳しいか??




マリーアントワネット展の唯一写真大丈夫な場所とその後のぼった展望台。
展望台の後、すっごい美味しいステーキ食べて『ちびカベ、行きたかったマリーアントワネット展行って、展望台でキレイな富士山見て、このステーキ… 首ちょんぱされちゃうかも…』→『大丈夫や、悪いことしてへんから』と言われながらもビビりながら過ごしました。
マリーアントワネット展はやっぱり女性率高し。
行って良かった、借りて良かったよ案内のイヤホン。

今年は29日までお仕事です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿