どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

バイバイ東京

2011-05-04 20:26:07 | Weblog
色々な収穫をぶら下げて帰っている気分。
席に座った瞬間に寝てしまった。
違和感を感じて目覚めると、隣のおじさんが俺の肩に寄り添い、スヤスヤと寝息を立てている…

やめんか!
気持ち悪い!
しかし、おじさんも疲れてるのだろう。
あと5分経ったら起こすからな。
今だけだぜ。

さて東京の皆、色々とありがとう。
「アタシたちも平一家に加入できますか?」
と聞かれた。
違う。そういうもんじゃない。
俺が、家族みたいに大切だと思うから一家なのだ。
だからコタエは、
「あたりめぇだコンチキショウ!」
また会おうぜ!

それまで、お互いに毎日を大事に生きよう。
明日が君の最後の日。
そう考えて生きて行くべきだ。
明日、生きている保証はどこにもない。
同様に死ぬっていう話しもねぇ。
ただ、必ずいつかその日は来る。
それが分からねぇから、毎日が、今が大事。
結局は日々の積み重ねで差が生まれると思うから、
研鑽の日々と、愛情のコミュニケーションを怠けちゃいけないと思う。
どうせ俺達は地球のチリだからな。
メチャメチャに生きてやる。
サービス(経済)と人助け(ボランティア)は似ている。
とにかく、先読みして想像する。
頭使わないと、太刀打ち出来ない状況になっている。
頭を使おう。

仙台に戻ったら、雇用を増やすために会社を一つ作る。
会社名はどうすっかな?
「株式会社楽太郎」
だみだ。
「スペシャルウルトラワンダフルフラット株式会社」
最悪。
「ジャイアンツ」
いやいや。
「ナイスコップ」
バカか。
「キッチンポ」
いやいや、いやいや。
「design base株式会社」
いいね。
デザインベース。

もうちっと考えよう。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華鶴)
2011-05-04 23:31:04

こんばんは、お疲れ様でございます。

平さんのblogを拝読すると、いつも思うことがあります。

なんまらカッコイイ!!

札幌にも、支社立ち上げませんか?
私、働きたいです。

休み明けに、ブッシッシ送らせて頂きます。

皆さんが笑顔になれることを願っています。
返信する
実物は・・・♪ (ひみつ)
2011-05-05 00:06:08
皆さん。
平さんは、実物が本当にかっこいいです!
写真うつり悪いんですね♪♪
blogを読んでて、いつも
「惚れてまうやろ~!」
と枕を押し当てて騒いでましたが、ドキドキしちゃいました!
こんな男の中の男は見た事ないです。
彼氏がカスミマス・・・orz
彼も、かっこいいなぁと言っていました。
これからも、社会の為に頑張って下さい。
国のリーダーとかになればいいのに!
平さんが嫌がりますかね。

追記
声と、筋肉が素敵です。
お礼参りの時には、女子のみなさん。
絶対参加した方がいいと思います。
なんか、すごいです。この方。
返信する
ほんまやで! (あんじぇら)
2011-05-05 01:01:29
そうそうそう!

ほんまにかっこいいよ、この人!
オーラが違う。
気迫がすごくて、見とれてもうた・・・。
モテるんだろうなぁと思ったわ。
仙台の周りの人、ええなぁ!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-05-05 01:09:08
そうそうそうそうそうそうそう!!(笑)

なんかね、意外にかわいい感じの人でした!

って思ったのは私だけかな?
かっこよかったです!
カッコよすぎたデス。
男だぜ!
って感じでした。
頑張って下さい!!

タケチンさんにも期待できますね!!
返信する
 (EYE)
2011-05-05 01:11:59
目が好き!!

声がかっこいい!!!
返信する
NAME (ひろ)
2011-05-05 01:14:15
名前が変!
本名なのかな?
返信する
そんなことない! (ゆぅ)
2011-05-05 01:17:48
名前、変じゃない!
変か!
変かも!

本名みたいですよ。
でも、性格通りのシンプルな感じに仕上がった名前ですよね。
総画数って、6?
7か。
私は背中の感じが萌え。

とにかく、頑張って欲しいです。

応援してます!

失礼しました・・・
返信する
わかるわかるわかる (菜畑)
2011-05-05 08:13:43
声が良かった!

「はぁ?」
って言われた時の「どS」な感じのボイスにメロメロメロウ…
誰かビデオ!
ビデオ貸して!

さぁ支援支援。
皆さん、支援!
返信する
なんといっても (あゆ)
2011-05-05 09:56:50
行動力と頭の良さが魅力だと思います♪

でもハグッてした時、いい体してんなぁって思ったけども!
彼は直立不動だったのが悔しかったけども!
返信する
何もすらねぇくせに (仙台さ来い!)
2011-05-05 17:03:39
了さんは、キツい事を言うけど優しい所がいいんだもん!
何もすらねぇくせに勝手ばかり言うもんでね!

ちっくしょー!
仙台さ来い!

(>_<)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。