どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

Tシャツ 出来てきた!

2011-07-19 12:17:07 | Weblog
スコT。
お待たせしているね。
Tシャツ屋さんから連絡があったので、後で取りに行ってきます。

追加追加で、後半の追加分は間に合わない分もあるかもしれないけど、大目に頼んだから大丈夫なのではないか!
とタカをくくっている。

あまりにも特殊な発注は少し時間をもらいますが、殆どの人は大丈夫です。
お待たせしてごめんちょ。

たたんで、袋にいれて、伝票書いて・・・

今回は、300枚分・・・。

ワオ!
どうしよう!
ヘルプ!

大ちゃんが、
「肉汁たっぷりのモノを食べないかい♪」
と変態顔して差し入れに来てくれた。
仕事の昼休憩中にワザワザ寄ってくれた。
ホカ弁のステーキ丼。
「たまには贅沢しよう。一人じゃ胸がいっぱいで食えないけど、了ちゃんと一緒なら。」
そう言って、会社のバイクで来てくれた。

ありがとう。
元気出たよ。

タケチンは今からタートル号を入院させます。
入院と言っても、整形だね。
奴の健康に、問題なし。

くっくっく。

俺は仕事をガンガンやらないとな・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。