どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

納品日和

2009-10-07 00:44:29 | Weblog
納品日和でしたな。
日差しが暑いわけでもなく、道が込んでるわけでもなく。
錦ヶ丘~花京院~東口~六丁の目~富谷~富谷~泉中央~八乙女。
ぐる~り仙台。
アイラヴ仙台。
打合せの電話をしながらの移動。
八戸の和田さんが昨日仙台に来ておったが、突然過ぎてかまってあげられなかった。
次回は中村さんも一緒に「事前に」告知してから来て下さいね。
FULL FLOWとも話が出来て、おもろかった。
彼は、俺の人生を変えた人だからね。
大事にしたいと思う。
今はFORUSの企画書を丁寧に書いてた所。
飽きちゃったのでギターを弾こうかとも思ったが、夜なので諦めた。
あちらこちらで聞く、昨今の経済不況。
俺は聞き流すものの、やはり飲食、アパレル、車等への影響は否めないと思う。
ただ、こんな時こそ正しい企画を打って増販・増客に知恵を絞ることが出来れば、その者は今後、素晴らしい結果を残すのでしょう。
俺の新年のテーマは「きょういく」でした。
「今日、行く。」

「教育。」
をテーマにしたのですが、本当にその様になって行くから不思議。
目標は書き出すと、知らない内に叶っていることが多い。
昔。
「東北制覇」
と暴走族か暴力団のようにスローガンを会社の俺のデスクの頭上に掲げたが、知らぬ間に達成していた。
請求書一枚出すこと。
見積書一枚出すこと。
そんな事も知らぬガキでしたが、仲間がいたので乗り切りました。
コメントにも書いてくれたREIKOさんは、俺のお母さんみたいだったね。(笑)
会社に泊まる事も多く、カーテンを閉めて寝てると彼女が来る足音がする。
(あぁ、もう朝か・・・)
と思うと、
「りょうく~ん!起きて~!!仕事だよ~!!」
「やだ~。もう8時間だけ寝かせて~。」
懐かしい。
そんなこんなでも、目標は達成できたのだよ~ん。
ほんと、皆さん。
ご迷惑ばかりお掛けしております。
俺は幸せ者です。
明日は、埼玉に行く。
道中が楽しみだね兄弟。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。