どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

バス

2012-03-07 03:17:12 | Weblog
スコバスを10日に間に合わせるべく、急いでバ~ス。
これからはね、これに乗れる人数でダンプと二台で動くのです。
荷室にはスコップ、テミ、ケルヒャー、ネコ、クローラー、ジャグジーバス、おでこがテルさん、ワイパー等を積む。
俺のバンもあるから、今度並べて写真を撮ろう~。
ダンプップ、バン、バス。
ウキウキしちゃう。
ワクワクしちゃう。
あとは、ヘリだな。
ムリだな。

あ~・・・。
かっこいい~・・・。

これがスタンバイ号のデザイン設計図だ!
再現できるかな??

できるじゃろう。
フラットベースに不可能なし。
板金塗装の会社を持ってるって素敵ね。


げげげ。
三時だ。
寝たい。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげっ (Unknown)
2012-03-07 03:19:44
すげ。

まじでかっけぇじゃんか。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-07 03:21:10
あんた達は・・・
アホやね・・・。

素晴らしいと思う。
素敵なアホやね。

こういう大人っているんだね。
少年のようだ。

いいと思う。
本当に。

かっこいい。
返信する
かっ (かとう(くじら))
2012-03-07 03:44:12
ALWAYS ON YOUR SIDE
かっこいいでバス
返信する
きゃっすてき! (なほ)
2012-03-07 03:52:52
まるでおもちゃを作るみたいに、本物の車を作っちゃうのね…


の り た い!!
返信する
ほんと「ヘリ」って思ってます。 (ラビッツ☆RS)
2012-03-07 04:02:52
こんばんは。
リアルにヘリコプターを持ってたら…は考えました。ヘリがなかったら助けようのない状態でしたし…。
ほんとうにヘリが頼もしかったですよね。
そしてこれからの宮城にもドクターヘリがあったら…そう思います。
映画ブルーサンダーやエアーウルフのパイロットに憧れたものです。

最近水田の薬剤散布などに使われてるラジコンヘリも何か活用出来そうですが…ね。
返信する
ひゃっふ~ヽ(´▽`)/ (ますえ。)
2012-03-07 04:12:50
カッコいい(E) 素敵♪
あぁ~早く実物がみてみたい(*´∀`*)
そして乗せてほしいですヾ(=^▽^=)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2012-03-07 05:15:18
カッコいい!!
この間のクロのスコ3・4の「よし!」は
スコバンでしたか。
あれもカッコいい!

フラットベースって「魔法の工場」ね。

でも、いい加減ににして「寝ろ!」という声が
あちこちから聞こえますよ。
間もなくですね。それが終わったら、少しゆっくりしてください。
あぁ、好きなことやっていると時間がたつのも忘れる。それはそれで別なこと。
子供の様に、楽しいことは仲間と楽しんでください。
返信する
バス (しのぶ)
2012-03-07 06:38:27
かっこいい!!!
そして睡眠は大事です。ちょっとでも寝てください。
返信する
3兄弟 (micamaco)
2012-03-07 07:19:30
ダンプップ バス バン

頼りになる、素敵な3兄弟のようですね。
団長と副団長のようでもありますね。
それぞれかっちょいぃ~い!

3台並んだらホントに超かっちょいぃ~いね。
黒いのにきっとキラキラ輝いて見えるでしょうね!

タートル号&スタンバイ号
バンにもお名前あるのかな?

お披露目が楽しみ~!
返信する
なんだか‥‥ (お母☆)
2012-03-07 07:43:33
STANDBY号カッコイイ。

その文句もなんか泣きそう。

‥ふと思ったんですが、道具積んで、人載せてって、なんだか‥‥スポーツ少年団みたい。
「団」ついてるし☆(オイ)

目標は笑顔の全国制覇か?!
(気に障ったらごめんなさい)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。