どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

優勝しました。

2012-05-04 12:55:38 | Weblog
今日はdogwoodの運動会。
優勝しました。
ははははは。
負けたくなかったんだよ。

朝一から土砂災害の片付けを副団長どもと行ない、三人スコップ団出動。
殆ど寝ていないため気持ち悪いわい。
昨夜の水害は本当にひどかった。
山道が川になってたからね。
無事に開催できて良かったね。
あ~、お日様が忌々しい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つじっち)
2012-05-04 14:49:35
朝スコップおつコップでした。
自分の横になんか黒くてスコップの動きがはやい方がいるなぁと思っていましたが、それな了さんでかなり驚きました。
優勝されたんですね!!!
おめでとうございますヽ(^o^)丿
返信する
おつコップ! (蜜柑とーちゃん)
2012-05-04 20:44:42
今日は参加してくれてありがとう!
しかし、真剣勝負はかなり面白かった!
また参加してね♪
優勝おめでとう♪
返信する
優勝おめでとうございます☆ (スペンサー)
2012-05-04 22:11:23
初めまして。3位のスペンサーです。お二人の走る姿はカッコ良くて圧巻でした。朝早くから会場の整備など大変な仕事を参加者とわんちゃん達のためにしてくださりありがとうございました。お陰様で運動会初参加の私達も楽しむ事が出来ました。感謝しております。それにしても団長さんの走り、私もそのようになりたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-04 23:27:54
朝の土砂災害の片付け。
会場の準備。
そして、最後の最後まで片付け。
的確な指示もすごいなぁと思いましたが、ご自分がドンドン動いていて優しいなぁと思いました。
とにかく気が利くなぁと思いました。
スコップ団がまとまるわけだ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-05 03:22:09
私も見ていました。
同じグループで働けて幸せです。
口は悪いけど、本当に優しい人なんですよ皆さん!!
大人げなく優勝しようとしたりするけど、結構ワンコを連れて走るのって大変なんです。
相当足が速くないとダメだし、ワンコとの信頼関係もあるし狙って簡単に出来るものでもないんですよ~!!
あれでもう少し優しい感じで話してくれればなぁ。
怖いからなぁ平さん。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。