どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

【ヘイ!スコップ団!!in岩沼】

2011-06-21 01:29:29 | Weblog
今度の土曜日は、岩沼のローソン三軒茶屋店に午前9:00に集合。
でかい手付かずの家だそうで、水は出ない。
水の対策を考えなくてはいけない。
水タンクを持っていこうと思う。
水を満載にして。
横転したりしてね。
笑えないね。

地図はこちら。

玉浦中学校の近くです。
岩沼インターを降りたら、東へ進むのだ。
よろスコップ。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タンク (Unknown)
2011-06-21 22:30:46
近くで水汲めたら楽ですか?
返信する
Tシャツ (かめざわです)
2011-06-21 23:52:38
お疲れさまです!
土曜日、Tシャツを買いたいです。
できたらSサイズをお願いします。
なければまた次回で大丈夫です!


それから水タンク、今回のお宅はスコップ団のもので足りますか?

会社に200Lと1000Lの水タンクがあり、水も入れられます。
ただ、私の車に積めないので、金曜日とかに取りにきて頂くことになってしまいますが…
ちなみに会社は新港のアウトレットの近くです。

道具が多いから必要ないかもしれませんが、もしいる時はお声がけください。


返信する
ごめんなさい。 (あきこ)
2011-06-22 17:43:00
会社が近いので水を汲めると思い、会社に交渉しましたが全然だめでした…役に立たず、すいません。

でも微力は無力じゃないと思っているので またスコップしに行きます。
了さん…ツンツンさせてください♪
返信する
入団希望 (パンダ)
2011-06-22 22:35:21
平さん こんにちは

土曜日だけになってしまいますが
いわきから3名で参加させてください

(仮)入団でもいいので

よろスコップです
返信する
おうおうおう ()
2011-06-22 22:56:04
Unknownさん
近くで汲めたら楽ざっつ。

かめざわさん
ボインの人かい?
ぼい~ん。
タンクは、一応持ってるんだよね。
足りねぇ時、頼むわ。
ありがぼい~ん。

あきこさん
マスクを外さなかった女だな??
そうか。
君は、バカだったのか。
安心したよ。

パンダさん
パンダ!
スコップ団にもいよいよ動物が!
しかもパンダ!!!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
笹!!
みんな!
笹の用意を!!
飼う!
俺はパンダを飼いてぇんだよ!!!!
返信する
団長が締めたあとにすいません。 (あきこ)
2011-06-23 00:28:05
団長がツンツンするぞ♪っておっしゃったので
ツンツンされる前に先にしようかと…

マスクのおかげで知的に見えましたが馬鹿です。

土曜日、友達一人連れて行きます。宜しくお願いします。友達は馬鹿ではありません…。

返信する
Unknown (Kan)
2011-06-23 19:03:46
ご無沙汰しております。

岩沼と聞いて地元の自分はどうしたもんかと思ってましたが、幸い当日仕事が入らなかったので参加したいと思ってます。

長靴と角スコ持ってけばOKですか?
返信する
おう ()
2011-06-27 01:53:06
あきこさん
実際、君にツンツンされたね。
ついでに変態ときたか。

kanさん
元気そうでよかったです。
また!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。