どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

おとさないジーンズ

2010-07-22 20:02:12 | Weblog
新企画の落とさないジーンズのご祈祷に栗駒まで行って参りました。
英孝パパは、今日もいい感じでした。
実際に神主としての格好を見るのは初めてだったので、なんか新鮮でしたな。
今回の新企画【落とさないジーンズ】は、メーカーならではの「何でも出来る」ことを強みとし、親戚でもある櫻田山神社の協力を得て実現しました。
色を落としてない(洗ってない)生デニムを使用した「落とさないジーンズ」は、随分温めた企画だったので実現が非常に嬉しい。
しかし、暑かった。
セミが一匹だけ鳴いてた。早まりすぎ。
金龍で栗駒牛の牛丼を食べる。
やっぱり美味しい。
その後、花巻へ。
高速道路の気温計が、38度をマークしていました。
猛烈だね。
一関に戻り、打合せ。
で、今は仙台におる。
非常に暑い一日でした。
外は、だいぶ涼しくなって来ました。
なんかこう。
繰り出したくなるね!
こうしちゃおれん!
みたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。