どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

社内業務の停滞

2010-09-29 03:15:18 | Weblog
パソコンの前にいる時間が少ない気がします。
現場にいる事が多く、停滞に近い勢いで社内業務が進んでいない。
明日は、現調もありますが基本的には溜まりまくっている仕事を片付けようと思います。
酒田米菓も早くやらんとね。
オランダ煎餅を食べながら、がんばるべ~。
新法人、梯子(ハシゴ)にも皆さん乞うご期待。
株式会社梯子。
どんな会社かは、もうスグ発表するぜ!
やれる限りの事をやろう。
人生は一度きりである。
センセーションを起こしましょう。
人生は一度きりである。
占いや霊媒師がなんと言おうとシラネェ。
気にするこたぁねぇ。
履歴書や決算書に、俺の流した汗は載ってねぇ。
ただ、企画書には載せられる。
そういう仕事が出来て、幸せに思う。
頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。