どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

セシール中村

2009-08-26 00:17:19 | Weblog
件名には意味がありません。(あるけど内輪すぎるので。)
中村さんの会社(ピザブロス)の仕事の件で八戸へ。
日中のピザ箱の打合せは非常にスムーズに進みました。
ザ・パックの篠澤さんも青森の所長も遠い所をどうもありがとう。
最高にイカした箱はもう少しで世に出ます~
その後、ホテルでピザ食べて、けんちゃんも合流してソーキそば食べたさ~。やはり彼等は底抜けに明るく元気でした。
0時スタートの夜中セミナーでしたが、皆さん明るく元気よく参加して頂きました。
写真はその様子。
雰囲気のよい研修会は普段のコミュニケーションの賜物だと思いました。
会社の意向と、本人達の意向。
そこにあるのは「売る」や「売りたい」という共通認識が必ずあります。
その先に私利私欲があるのは構わないと思う。
だからこその顧客心理を理解するという「人間理解」が景気対策(ケータイ)にとって一番の近道であるように思います。
売り手の相場感ではなく、買い手の相場感理解。
お得感は「理解」の少し向こう側にあるのでしょうね。
今朝は八戸を中村さんに案内して頂いて、種差海岸にびっくりしました。
海ギリギリまで芝生が養生されていて、海猫ニャンニャンが人のすぐ側にペットの様にいた!
美しい景色のなか晴天の下で中村さんとゆっくり話が出来て、嬉しかった。
家族のこと、会社のこと、今の自分たちのこと、これからのこと…
その脇で、おばちゃん二人組の側にいた海猫が「クニャー!」と鳴き、おばちゃんが、
「うるさい!!」
と言っていた。
笑った。
帰りに八食センターで土産を買う。
仙台への帰路途中で、北上で降り、流通の社長と責任者、それと俺達の人柱「アイザワ」と打合せ。
マジで疲れた。
途中、渡邊さんが運転代わってくれなければ居眠り運転だったな。
仙台に着いて先輩と打合せ。
法律は難しいのう…
先輩がいて良かった。
で今は風呂。
宮城県沖地震が明日の朝にも起こるかも、という予言を知らされ、ややビビる。
全ての愛する皆様へ。
「俺は死なん!会って好きだと伝えるぞ!」
朝方四時だそうです。
ホントだったらヤバいね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チリも積もればマウンテン (ken)
2009-08-26 09:42:09
チリ第101号のkenでぇ~~~す

先日は突然乱入させて頂き誠にありがとうございましたm(__)m

今まで何度も参加していた 自己啓発セミナーや社員教育なんかより
1番良かったです!!!!!

進行の仕方 引き込み方
盗むぞっ っと(盗難届けの準備を)

テーラー教推進事業 青森支部八戸出張所 ken

追伸
割り箸折れてたw(°□°)w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。