どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

バイバイ、ダンプ!

2011-06-28 14:44:20 | Weblog
返却期限が明日なので、お別れの洗車。
色々運んでくれた。
お前は何人助けたろうなぁ。
ドライアイスも運んだねぇ。
今週は軽トラックオンリーでのスコップ団。
くそ。
間に合わなかった。
ダンプ、早く!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大ちゃん)
2011-06-28 18:36:00
今朝家を出る時まさかスーツ姿でダンプの掃除するとは思わなかったなぁ
おかげであたいびちょびちょのぐっちょぐちょ
返信する
Unknown (ぷりん)
2011-06-28 18:47:28
今の私の精一杯を投入してきました。
明日には確認できると思います。
一日も早く、ダンプ買えますように!!
返信する
みんなでね。 (くま)
2011-06-28 21:52:29
スコップ団だろうとそうじゃなかろうと、みんなで少しずつ頑張れば買えるはず!頑張ったみんながスコップ団ですよね♪
返信する
ぐちょぐちょ ()
2011-06-30 12:48:41
大ちゃん
気持ち悪いから。

ぷりんさん
ありがとう。
抱きしめて、大外刈りとかしたい。
ありがとう。

くまさん
なんか、ククレカレーみたいな感じだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。