どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけ)
2011-07-24 22:16:22
取り壊しの再検討、良かったです。
昼前に雄大さんが側溝から写真を掘り出して、今日の家主のおじさんに見せたら持ち主がわかりました。
二件隣のおじさんと孫が写ってた写真でした。

おじさんが写真を持って町議のおっちゃんと話してたくらいからでしょうか?
上手く文章が書けないからはしょりますが、おじさんが家の取り壊しを考え直す一因が写真にあったかと思いました。
来週、写真のおじさんの告別式があるそうで写真は当日に持って行ってくれるそうです。

雄大さんお疲れ様でした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。