どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

収録終わりました。

2011-07-22 12:40:44 | Weblog
高校生向けの番組ということで、現在の仕事もそうですが、高校時代の話なども聞かれたぜよ。
放送は、8/18と翌週の25日の二週に分けて夜22:00からの予定だそうです。
FMたいはくだから、どうやって聞けばいいのだろう?

ま、いっか。

さて、ガンガンやろう。仕事。
明日もそこそこ涼しいようだ。

熱中症よりはいいな。
寒い位がちょうどいい。

タケチンは、鈑金中です。
明日は、途中のタートル号でスコッピング。

おばあちゃんしかいない家だそうだ。

「おじぃ・・・バァちゃん。」
とか言っちゃだめだよ。
俺みたいに。

でもね。

三月末頃。
石巻でさ、角刈りの人がナントカ建設ってツナギを着てたんだよ。
絶対じいちゃんじゃん?
「おい、じいちゃん。お疲れ。タバコ吸うか?」
「なんだべ、これお父さんの作業服~!」
「分からねぇよ!!角刈りだし!!!」
「角刈りでないよ!!」
「角刈りだろうがよ!!!!」
「ベリーショートっつぅんだよ。あっひゃっひゃひゃひゃ~~!」
「面白くもなんともない。」
「あんまり怒ると、よくないですよ~。若者。ひゃっひゃっひゃ~!!」

そんな苦い思い出があります。
家とお父さんを亡くしたのに、すげぇ明るい人だったなぁ。
元気だべか?

縁があればまた会うだろう。
ねぇかな。

ま、いっか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。