どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

バイバイ東京。

2012-02-10 13:55:16 | Weblog
ギフトショー開催にあたってブース設営、ヨコハマでラジオ。また台場に戻る。
オールドサーカスのウラノッチの展示会に行って、糸井事務所。
今日もギフトショー最終日だから少し見て回って取引先確保、今は我妻と新幹線に乗りました。
戻ったらスーツ取りに行って、スピ、スピ、スピン&スピーチ!
ギャース!!

夜はデザインしまくって、明日から2日スコップ団!!
月曜から関西で~す。
火曜の夜はテレビに出るってさ。
生放送のテレビに俺を出す程危険なことはないと思うんだけど。
「ちん◯ん!」
とか言っても知らないよ~ん。
さぁ、少し眠ろう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいまつがい・・・ (micamaco)
2012-02-10 15:15:38
『鎮魂花火の募金』ですからね~。

くれぐれも、
先日の雪かき中に話していたような
言い間違いなどなさらないように、
ご注意を~

今日はスーツで出陣ですか!
キリッと、バシッと、ガツンと
決めちゃってください。

眠るには新幹線、早すぎ・・・
東京は近すぎますね。
日本も狭くなったなぁ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-10 16:12:54
本当に、お疲れ様です。
あともう少しですね。

「団酒」を手に、鼻の奥がツ~ンツ~ンします。
花火の打ち上げに乾杯したい。

スピーチ、団長節でやってください。

その場にいたい、年上のおねぇちゃん(?)です。
返信する
忙しそうですね! (なおみ)
2012-02-10 20:36:07
今日、子どもをプールに連れて行ったら・・・あるある!花火のポスター!!

みんな読んでるといいな♪
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-11 07:12:38
「ちん○ん」=「鎮魂」ですね。
どんといきましょう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。