どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

関西と福岡

2011-11-11 19:07:19 | Weblog
各地のスポンサー様にお願いして回る旅。
名古屋~大阪~福岡編

僕たちはどうしたらいいのかな?
これを載せておけばいいのかもね。

関西の掲示板
http://8218.teacup.com/schopdan_kobe/bbs/t2/l50

福岡はこれか。
http://8248.teacup.com/suko/bbs

超楽しみにしてます。
全員が。
修学旅行の気分で。

バナナは工具に含まれない!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワレワレモ (めんたいスジ子)
2011-11-11 20:24:22
我々も楽しみにしています。

お待ちしております。

お小遣は一人3粒まで。
返信する
関西スコッパー ((kyu))
2011-11-12 00:11:05
お店の予約の都合上、12日がエントリータイムリミットです!
迷ってるなら今すぐ!
返信する
九州の集い (にいご)
2011-11-12 14:03:17
お店も決まりました!どしどしご連絡ください~!
これか、

http://8248.teacup.com/suko/bbs

これに!

Twitter Indigoblue127

お待ちしております~! 
返信する
Unknown (大阪より)
2011-11-13 09:08:52


人見知りなので参加出来ません…
が、3月までには振り込みさせて頂きます。


よろしくお願いします。




返信する
(kyu) (関西だいじょうV)
2011-11-13 16:17:08
参加表明、一旦閉め切りましたが
当日2時までならお料理、お席確保出来るそうです!
ありがとう!梅田 個室創作居酒屋 くつろぎ屋さん!http://t.co/6SnfIgJ

人見知りさん、そんなこと言わずに
来ちゃいなよ♪
返信する
Unknown (大阪より)
2011-11-14 00:58:46


意気地無しですみません(>д<)


コメントありがとうございます(汗)(汗)

あと、私が出来ない事をたくさんして頂いてありがとうございます。


ブログを拝見させて頂いて、勝手ながら、いつも感謝しています。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。