どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みつとめ あゆみ。)
2011-05-30 08:51:34
団長!
あさイチ観ました!

『中村トオルみたい。かっこいいじゃん。そうでもないか。』

と母親が。。。orz
返信する
みました〓 (マロン)
2011-05-30 09:05:38
平さんの頑張る姿
TVで拝見〓
本当に本当にみなさん頑張っている姿に
今自分でできる何かを探しています〓
道のりは遠い一日100Km走るのは難しくすぐにリタイヤしてしまうけど、一日1Kmなら確実に余裕で走れる。今はゴールがどこにあるかさえ分からないけれど、そこに向かって走っていく平さんや仲間が同じ方向を向いている限りきっと大丈夫です
九州・鹿児島から応援しています〓
返信する
震えました (かなえ)
2011-05-30 09:48:12
被災地に行ってきたというボランティアの人と、先日東京で飲みました。
すごいなぁ、と思う反面なんか違和感がありました。
ヒーロー気取りというか、とにかく鼻につきました。
今日の放送を見てイトウさんという女性が本当に自分を見ているようで、私も早速ブログを見ています。

まだ少ししか読んでないけど、違和感に対する気持ちがスッキリしました。

頑張って下さいとは言いません。
背負い過ぎず、ご無理のないように、と祈るばかりです。
目の前にある悲しみを「倒す」イメージの平さん達。
素敵過ぎます。
比較しちゃいけないけど、私の周りにはいないタイプの方々が宮城にはたくさんいらっしゃるんですね。

また拝読しに来ます。
必要なものは公表してください。
返信する
Unknown (non)
2011-05-30 21:00:33
見ましたよ~。
了さん、カッコ良かった(^^)
でも、もうちょっと色々やってる事紹介してほしかったなぁ~。
時々コメしてる私、新宿アルタ前で待ち合わせしたオンナでっす!
返信する
面倒くせぇからまとめる。 ()
2011-05-30 22:14:19
みつとめ あゆみどん
高校の時によく言われたと、お母さんによろしく。
平がクレグレもよろしく。と言っていたと伝えなさい。

マロンさん
栗にちなんだ名前なのでしょうかね。
栗林さんかな本名は。

かなえさん
必要なものは、どこでもドアです。
拡散してくれい。

nonさん
カッコ良かったですか?
モジョモジョ喋ってるのに?
けっ!
ありがとう♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。