どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予想通りの部屋ですねw (にいご)
2011-11-15 17:13:06
あはは!喜んで頂けなにより(笑)
手配した甲斐があります。

後ほど楽しみにしています!
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-15 18:16:13
すごいっ!
お布団が横にずらっと並んでいます!
修学旅行みたいで楽しそうな雰囲気に見えます(笑)
連日の大移動等でお疲れですよね。
夜はちゃんとぐっすり寝て休んで下さいね。
仙台に戻ったら寒さにビックリするかも…(苦笑)
返信する
英国より (みつ江)
2011-11-15 22:38:03
ロンドンに住む友人からこのページが送られてきました。
上空から連続写真で見る復興の様子です。
上から見ると凄い速さで復興してるようで、感心します。
でも、一つ一つの家は、スコップ団の写真のようなのだろうなと思ってしまいました。

http://blogs.sacbee.com/photos/2011/09/japan-marks-6-months-since-ear.html#more
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。