どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

万端

2012-01-06 18:34:25 | Weblog
ボロボロの俺の初号機が、ご覧のようにピッカピカ。
スコップ団仕様になっての再起動。
団長専用機に乞うご期待。
すげぇ、シャアみたい。
赤い彗星。

俺はなんだろ?
黒い・・・
えぇ・・・っと、
黒い四緑木星?

黒は何色にも染まらない。
最もブレない強い色。

ブレずに行こう。


明日は3度ですってよ。
この間まで30度だったっつぅの。

来るのであれば、寒くないようにして来てね。

さて、打合せじゃい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-01-06 19:03:39
わぁお!
かっちょいいね♪

黒い四緑木星☆

そして団長こそ、あたたかくしてきてね。ケルヒャーの水しぶきにも負けない四緑木星仕様の特製スーツで!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-01-07 04:53:29
今日は朝から相当冷え込んでいます。
指先の感覚が鈍るから、どうぞ参加の皆様、
お怪我の無い様に。

張り切りそうなケルヒャー。
負けるな団長!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。