どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ブッシッシ~ン

2011-03-30 12:14:19 | Weblog
酒屋はくさんの星社長(うちのバンドのチューニング、チューニングってうるさいギター担当の奴。ギターはハートだろう?)のご協力で、倉庫を貸して頂きました。
星くん。
ありがとう。
今後、少しチューニングするようにするよ。
死ぬまで忘れない。
サンキュー!

写真はタケチンとカッチャン。
ちなみにタケチンの奥さんはヨダレで髪が臭くなったってさ。
エンガチョ。

はくさんの倉庫は俺達のバンドのスタジオがある。
しばらくバンドなんて出来ないな…
ゆきえさんが差し入れに来てくれたりしたことを思い出す。
レッドブルとラッキーストライク以外は文句言ってた…。
餅とか持って来て、
「ほれ、食わい。」
「いらねぇよ、餅?」
「美味しいから食べらい。」
「いらねぇって。今からギター弾いて歌うの!超カッコいいロックを!餅だなんて…戴きます。」
「食うのかい!」
そんな日々に感謝してなかった。
いつも気遣ってくれてありがとう。
なんで優しくしてあげられなかったかな~…
多分、今だって心配してるかもしれない。
だから、泣かない。
明るく頑張る。
はい、ブッヒョッヒョ(ブッシッシ!)
ファイト!
ファイト一発!
ファイトの単位は発!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタジオに行くと思い出す (チューニングにうるさい方)
2011-03-31 14:16:08
ゆきえさんいつも来てくれたっけね。
ほとんど聞いてるだけだったけど、たまに今の良かったとか、なにそれとか、プロデューサーのようでした。

いつも差し入れありがたかった。

一回だけ歌ってくれたことあったよね。
Mだったっけか。

練習の音源を聞くと、たまにゆきえさんの声が入っているんだよね。
ゆきえさんの歌も撮っておくんだった。

先の話だろうけど、スタジオ入ったらM演ろうぜ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。