どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

小玉彩加

2010-09-24 00:34:18 | Weblog
仙一スタッフの小玉彩加さん(女性)です。
小玉のお母さんが、たまたまこのブログを発見したらしく、以前に載せた記事を読んで喜んでいたとのことなので再度載せます。
それだけの日記。
意味がない。
ジャンクのイベントの打ち上げで大将とタカシさんと飲んでました。
Godspeedのマコトさんに会いました。
今日は密かな野望が生まれた日。
よっつん、タケチン、今度聞いてくれ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おせわにってます。 (あやかママ)
2010-10-07 01:00:04
そうです。あの男らしい彩加を産んだのは
わたしでーす。

でも、でも、本当は優しい乙女ちゃんなんです。

「乙女ちゃーん」と呼んでやってくだちゃい
{
返信する
こまさチャン (英里)
2010-12-08 15:50:09
以外に中身は女の子という彩加ちゃん☆ワラ
でも…見た目は筋肉ヤバ目な女?です
根は良い子なので、可愛がってあげて下さい!!{/buta}
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。