どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

シガケだらけ

2009-03-17 02:18:14 | Weblog
シガケだらけです。
これでも半分以上の納品を終えたので一部ですが、シガケだらけです。
印刷が思いのほか時間が掛かってしまったので、明日はもっと周らないとね・・・。
ぷひょ~。
手前に見えるのが、組み立ててみたもの。
ここまで多いと迫力があるわい。

今日は、長男の卒園式でした。
泣かないぞ!
という決意はなかったけど、サラリと終わるかなぁ、と思ったら泣いてしまった。
先生が泣くもんで、もらい泣きの要素が強いけど。
息子も泣いてて、その様子を見て、またグッと来た。
ヒョンなことからピアノの伴奏を俺がする事になり、バンドマンは今日はピアノマンでした。
息子にとってかっこいいパパであったろうか?
記憶に残ったかな?
それであれば、嬉しい。
俺は、お前が歌う為の伴奏をしたかったから引き受けたようなもんです。
そうじゃなかったら、命がけでお断りだ。
「ぼくたちのうた」
お前が好きで家で歌ってたね。
キレイな階段コードのメロディ。
その曲だからこそ引き受けたのだ。
わかる?
有難く思いなさい。
禅、おめでとう。
もうすぐ小学校だね。
もうちょっとゆっくり大人になってください。
明日から暇人だろうから、仕事に連れて行ける時は連れてってあげるね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。