どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ずらかろう

2011-07-06 17:44:19 | Weblog
ばあちゃん泣く前にずらかろう。
と、三十秒で冷蔵庫設置。
タケチン、力持ち。
今日の晩めしは、食パンだってさ。
ばあちゃん、それは俺ん家じゃ朝めしメニュー!
じいちゃんもいた。
よかった!
完了!

帰り、大渋滞じゃねぇか。
クソが。

天丼食いてぇなぁ。
食ってねぇなぁ、天丼。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お気をつけて (くま)
2011-07-06 17:50:46
この時間の上り車線は最悪の大渋滞ですね。居眠りしないように気をつけて帰ってきてください。
返信する
涙で (Aya)
2011-07-06 18:40:29
前が見えなくなったら道中危ないよ~って言おうと思ったらもうずらかってましたか。
気をつコップ。
返信する
天丼ですね。 (カツヤ)
2011-07-06 19:33:53
送ります!
返信する
連絡先を教えて下さい (佐藤幸子)
2011-07-06 19:48:23
参加希望!連絡先教えて下さい。
返信する
みならおう (micamaco)
2011-07-07 00:19:37
その娘有働力

???

その行動力。

その決断力。

迷いがないですね。
シンプルだからだな。
ぶれないし。

私も頑張ろう。
ありがとう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。