どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

俺の出る幕じゃなかった。

2009-12-07 15:57:30 | Weblog
今日は寒い。
街中の打合せを数件済ませてFORUSへ向かっていたら、おじいさんとおばあさんが腕を組んで歩いてました。
今日は風も強いから枯葉も激しく飛んでいます。
俺も目を開けてられない位に突風が吹いた。
その時、おばあさんは転びました。
(おいおい、大丈夫かね?)
と近付くと、おじいさんが優しく彼女を抱きしめて無言で彼女を支えて立ち上がらせ、軽くポンポンと頭を撫でました。
「びっくりした(笑)」
とおばあさんがおじいさんに笑ってた。
いつだって彼女を支えるのはおじいさん。
俺の出る幕じゃなかった。
二人は俺に会釈だけして、またゆっくりと二人で歩いて行きました。
なんかね、可愛くて、かっこよくて、泣きそうになったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。