どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

やってやろうじゃねぇかよ。

2009-08-24 01:07:25 | Weblog
毎日、楽しく過ごしております。
多忙ではございますが、幸せの証であろうぞ。
チマチマして生きるよりヨッポドいいわい。
日中、プライベートの時間も少ない時間でしたが過ごす事も出来た。
夕方から、岩沼でUNGUとの打合せ。
あべ哲はり灸院にも寄って、打合せとも言えない様なダラリとした雑談。
ハングルーズスクラッパーズでの打合せ。
その後、CLファクトリー(キャノラインジーンズ)のお二人とFORUSにて打合せ。
今まで飲み会。
智勝が来れなかったのが残念。
日本一熱い会社にしよう。
日本一かっこいいお店にしよう。
工期は何とかならんものかの?!
でも、やってやろうじゃねぇかよ。
SAMURAIに続く、出店案件でござる。
よっつん。
俺、頑張るからね。
ちょっと辛い日々になるだろうけど、頑張ろうぞ。
断る理由なんか、どこにもない。
頼ってもらえて、俺も嬉しいだけ。
「逃げずに攻めるという判断を俺はしたんだ。」
と語るよっつんの顔を、俺は一生忘れない。
ヒッチハイクの時に、時折見せたその「覚悟」の顔が俺は大好きです。
条件だけは、守ってもらうからね。
たけちん。
色々と大変になるかもしれないけれど、たけちんしかおらんぜよ。
えっつんに俺たちのカッコ良さを教えてあげようじゃねぇかよ。
「友達のよっつんの為に、パパは立ち上がったんだぜ。」
って、俺が言ってやる。
誰も言わないんだったら、でっかい声で俺が言ってやるんだ。
教育は、あらゆる場面で必ず生まれます。
俺の息子達にも言って欲しい。
「お前のパパは、いい加減な人ですよ。」
と。
イイカゲンではなく、いい、加減。
これが大事です。
よろしくぅ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。