どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

スコップ団公式Tシャツのこと

2011-05-15 07:14:01 | Weblog
今日も山元町役場に朝9時に集合です。
よろスコップ!

それと、スコップ団オフィシャルスーパー(E)Tシャツのオーダーがあっさり予想を上回り、カラアゲどころか漬物まで付いちゃう勢いです。
ありがとうありがとう!
あっさり予想を上回ったということは枚数が足りてません。
なので来週増産しますので、スコップ団本隊と週末スコップ団、スコップ団レディースに優先させてもらってもいいですか?
「いいですよ。」
そうか、ごめんね。
ありがとう。
だって、写真を見てよ。
ヨコチンと雄大、こんなにも嬉しそうなんだもの。
まずは彼等に、と思います。
とはいっても、来週中には発送します。

なので、今から集計するからまだまだ受付中!

男の中の男、疾風のスコップ団オフィシャルTシャツ。
着ると、必要以上のやる気とパワーがみなぎるという効果があります。
これだけの効果があるのに、お値段1500円!
なんと今なら2枚で3000円!
さらにさらに、十枚なら15000円!
追加で作る分は、LでもXLでも何でも可です。
ちなみに俺はSを着ている。
身長176センチメンタル
体重65キロワット
何かの目安にしてチョンマゲ。
皆さんからの注文メールにはちゃんと返信しなくちゃいけないとは思ってますが、100件を越えた時点でキャパを超えました。
発送時、確認メールします。
皆からのメール、届いてます。
大丈夫です!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお疲れ様です! (みつとめ あゆみ。)
2011-05-15 18:26:32
わしもスコT買いまス♪
なんせ熱烈入団希望継続中ですから。

最近愛想のない兄貴がスコップ団に興味を持ちはじめてます。しめしめ。勧誘して連れていきますね。(`∇´)ニヤリ

・・・ってか、
とうとうヨコチンって断言。(ーωー;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。