どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

楽しかったよ。

2012-08-13 02:08:02 | Weblog
仙一ホルモン夏祭。
ライブ、楽しかったなぁ。
盛り上がりに貢献出来ただろうか?
少しでも役に立てただろうか?
俺自身は、本当に楽しかった!
来てくれた皆、ありがとね。
大好きだぜ!
本当に。
写真は相変わらず苦手だけど、一緒に撮っていいですか?の問いには出来る限り笑顔で頑張ったよ!
恥ずかす~!

終わってからは二次会を失礼して、楽しかったことを報告に行って来た。
新潟から来たアニーが付き合ってくれた。
ありがとね。
夜中の墓場は、一人じゃ怖い。
ゲゲゲ。
いてくれて良かった。

ゆきえさん。
楽しかったんだ。
とても楽しかったんだよ。
それだけ伝えて帰って来た。
だから、酒を飲まなかった。
付き合いが悪くてごめんなさい。
そういう理由でした。

楽しかったんだ、本当に。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね。 (ペンギン整骨院)
2012-08-13 02:38:50
今までも、
これからも、
色々あるんだろうけど…

仲間集う今夜が、
そんなに楽しかったのなら
良かったね。
(*´∀`)
返信する
貴方の笑顔も…♪ (どうだい?)
2012-08-13 03:30:08
きっと誰かの
   【心のシャワー】
返信する
いいとおもう。 (あーち)
2012-08-13 03:33:08
ライブ見てみたかったです。
ツアーやればいい(笑)

お墓…行くだろうと思っていました。

複雑な気持ちで、罪悪感のような後ろめたさがあって、それでも楽しかった、幸せだった。
いいとおもう。それで。いい。

私が死んだら残された人たちには遠慮しないで
いてもらいたいから。
お墓にくる時間ももったいないから楽しい事してって思うよ。

お墓やお盆は生きてる私達の為にあるんですね。
会場で見てはったでしょうね。
嬉しいことですね。
あなたはそれでいい。

いつも、応援しています。
返信する
毎日を生きる。 (ささかこと浅香暁)
2012-08-13 04:58:19
人生を悔いなく生きることも重要だ。
しこり無く楽しむ全力中年も必要だ。
酒を飲むことが必要ではない。
楽しい記憶を脳に焼き付けて親しい人にお礼参りもいいね。
立派な家で眠っているんだ。
ゆきえさんも君が楽しめて嬉しいだろう。
いつまでも悲しみを抱えたままではね、心が病む。

世間ではお盆も初日。戻ってくるらしいから俺も線香をあげに行くか。
親と祖父母に。

「こっちは楽しくやってるぜ。あの世はどうだい?今年も伯父が逝ったが仲良くやってるかな?たまには化けて出ても茶ぐらいは出せるぜ。酒は出さないよ。親父はそれで家をむちゃくちゃにしたんだから。俺は親父と同じで酒に弱いからよっぽどの事がないと酒は飲まないんだ。」

本音で語りたいモノだ。
返信する
楽しかったね! (micamaco)
2012-08-13 07:03:23
ちょーーーーーーーーーーかっちょよかったよ。

楽しければ楽しいほど、
そこにアノヒトがいないことが
寂しくて、悲しくなるね。

それでもまた新しい朝が来る。
みんなが待ってるから、頑張れ。

動物と子どもには、
ホントいい笑顔を見せるんだものなぁ。
返信する
平さんはすごいです。 (Aica)
2012-08-13 22:06:44
私が言うのも何ですが、

亡くなったゆきえさんの分も生きていけたら

ゆきえさんも天国から見守って下さってる。

初めてスコップ団のブログを読ませて頂いたとき、

本当にスコップ団ってカッコいい

って思ったんですが、読ませてもらってる

うちにみなさんつらい過去も背負ってらっしゃる

んやなぁ、私もがんばらなアカンな。。。

って励まされました。

これからも、こんな奴ですが、

ネットの上でのスコップ団員に

入らせてもらえないでしょうか。

何か頼みごとが多いみたいですが、

時間的にむりそうならお話の件は

ムリでも大丈夫ですm(_ _)m
返信する
最高のライブ (与作)
2012-08-16 00:31:04

くぅ~未だ…興奮冷めやらず。

…貢献できたかな?だなんて!少なくとも一人のおばちゃんを元気にしてくれましたよ!

へこんだらこの日の事を思いだしちゃおっとp(^^)qまさにナイス盆です!

ステキな時間をありがとうございました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。