どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポスター届いたけど (なる)
2011-11-11 08:37:56
ポスター届きました。
ありがとうございました

早速張ってみようと思ったら、「これナンのポスターですか??コンサートですか?」って

どなたかもおっしゃっておられましたが、これだけじゃわかんないことに気づきました。。

「泉ケ岳スキー場」って言われてもどんなところかわかんないし、ましてやそこで「花火が上がる」こともわかりません

フライヤー欲しい!!!!!!
返信する
ブルブルブルゾン (さちこ)
2011-11-15 22:23:23
落書き?いや!メッセージ付きのブルゾン届きました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。