どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ラジオ

2011-07-05 14:35:45 | Weblog
東北放送のラジオ収録が終わりました。
明日の放送予定で、カラーズって番組。
タカハスさん、ありがとう。

聞き逃しても、ネットできけるんだと。
ハイテク。

タケチンは今、REAL DEALで打合せ。
俺はヨドバシカメラ。

ついつい来ちゃうね。
ケルヒャーコーナー。
回転ブラシって使えっぺか?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-07-05 15:17:59

WD 3.310 Mって型番のバキュームクリーナーのほうがいいな。

クリーナーもあんまりいらないか・・・
返信する
業務用にはちょっと (なる)
2011-07-05 15:50:59
以前ケルヒャーにアタッチメントを確認した事があります。エンジン式はそんなアタッチメントいりません、って言われました。理由は聞かなかったけど出力が高いからかな?ケルヒャーに直接聞いてみるのが良いかも??
返信する
コネクション (たかはすッス)
2011-07-05 19:02:44
なんもなんも。。
東日本放送にもちょっとツテがあります。

もし団長がokなら午前のナマイキテレビか夕方のニュースのどちらかにオファーしてみます。

たかはす直通ケータイにメールをブチ込んで下さい。
返信する
Unknown (みつとめ あゆみ。)
2011-07-05 21:15:49
たかはす!スゴイ!
ブチ込め!だんちょー!

タオル巻いてないと誰だかわかんないって言ってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。