どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

間に合わない

2012-03-03 04:41:16 | Weblog
ジタバタするのをやめよう。
集合は九時に山下駅で間違いないが俺とタケチンは、こりゃ絶対に着かない。
大渋滞が解消されたとしても、現在この場所では絶対に辿り着くまい。
時間、若しくは距離が近くなったら、また更新するぜ。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキー号も! (micamaco)
2012-03-03 04:48:06
ラッキー交通も間に合わないなぁ・・・。
(*_*)
返信する
Unknown (コスゲ)
2012-03-03 04:48:52
ですよねー 渋滞のバカ
返信する
安全第一 (すずめ)
2012-03-03 05:05:30
団長、とにかく安全第一。
タケチンさんよろしくお願いします。

今のスコップ団メンバーは最強だから、指示さえ伝われば大丈夫。
最優先されるべきは3月10日を完全装備で迎えること。
返信する
お気を付けて! (ねこ)
2012-03-03 05:12:28
こちら東北道下り組もなかなか進まずです。
通行止め解除されずだけど降りることも出来ません(泣) 了さん、タケチンさんもお気をつけて(^-^)
返信する
ズロース! (高橋)
2012-03-03 05:40:14
分かりました。
分かりましたから、どうかお気をつけて帰って来てください。
仙台は雪止みましたが、積雪は10センチどころじゃないはず。

安全第一!!!!!
返信する
わしも渋滞ちう (akiko)
2012-03-03 06:17:25
バスのうんちゃんが福島近づいたら声かけるから電車移動したいひとどうぞと言われても、まだ福島近辺にも辿り着いてないらしい。九時はむりですな。次のブログか更新待ちます。
返信する
仙台ライナ-号も! (まピンク虎三)
2012-03-03 06:26:01
さくら観光の深夜バスもトロトロ運転。

待つしかないのぉ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。