どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

実家

2010-07-25 19:15:37 | Weblog
久しぶりの俺の実家。
ソティスという名前の犬がいる。
元々はウチで飼っていたのだが、今は実家にいる。
甘やかされてるからデブだ。
生き物は決して俺たちを忘れない。
例え俺たちが忘れても、彼等はずっと忘れない。
最初に飼って、俺を動物好きにしてくれた犬がクラッチ。
クラッチ・ギア。
クラッチの嫁さんがソティスで、今、ウチにいる彼等の子どもがカルマン。
カルマン・ギア。
ギア家は基本、ミニチュア・ピンシャーという犬種です。
ギア家には養子がいて(笑)そいつが巨大な犬、ダーネイ・ギア。
犬種はワイマラナー。
生き物は、人間だけじゃない。
命は平等。
そう思う。
でも焼肉大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。