どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

いざ女川

2011-04-12 17:04:20 | Weblog
腰痛トリオで今から女川に行く。
今日の俺のぎっくり腰により今回の活動のトップスリー全員が腰痛に。
我妻(ヘルニア)、タケチン(ヘルニア)、俺(ナルニア)。
腰が痛いと、思考もスローな感じがする。

腹も減らない。
待ってて女川、今行くよ。
写真は仕分けセンター。
個人で始めた俺達の活動ですが、だいぶ組織的になってきたよい。

明るく頑張ろう。
したい事はガンガンすりゃいい。
車でテレビ見てたら、お父さんが行方不明の野球少年が出ていた。
「父さんには、もう二度と会えないかもしれない。父さんが流された場所をもう一度探します。父さんのように決して諦めず、誰かの為に全力になれる男の中の男になりたいです。」
と言っていた。

俺もだ。
腰痛がなんじゃい?

おたふく

ぎっくり

ヘルニア

インポ

最悪!
男の中の男でいさせて!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-20 04:02:00
ワロタw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。