どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

夢のようだ。

2011-11-03 02:17:36 | Weblog
なんやかんやとありまして、なんとマンガ喫茶に寝る事に。
先程までの時間が夢のようだ。
七時間で千五百円也。

なぜ、この様な事になっているのか全く分からないぜ。

明日は麻布十番祭。
顔を出して、打合せして、早目に切り上げたいモノだ。

集まってくれた皆さん。
会えて良かったです。
どうもありがとう!

「団長って、オーラ違うね!」

そんな事ないよ。
今は、ひたすら狭苦しく、タバコ臭いマンガ喫茶で何かを耐えてるよ。

寝よう。

一連の報告は、仙台に戻ってから。

とにかく、本当にありがとう。
また、必ず生きて会おうね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-03 02:25:13
団長って、いい匂いでした。
そして、かっこよくて、かわいかったです。

そしてそして、とても優しい方でした。

優しくて力持ち。
人の気持ちを理解できて、自分の事よりも誰かの事を優先する。
皆を笑わせたりするのも、スコップ団の時とは違う表情でスマートでした。

花火、成功させましょうね!
返信する
ありがとうございました。 (伊藤春伽=HARU)
2011-11-03 07:56:25
まんが喫茶ですか…。
うち部屋汚いでえすが空いていたので帰るときにお誘いすればよかったと、このブログみて後悔。(子どもも喜んだろうに。)

昨日はありがとうございました。
お会いでき本当に嬉しかったです。
緊張で汗かきかきでした。
でもひとこと「誰もやらないことをやってくれているお礼を」と思い、平さんやタケチンさんカツヤさんと言葉をかわしたら 
なんだか胸がぎゅっとなって、目からあふれるものを止められませんでした。
うざかったですね。ごめんなさい。
陳腐な言葉しかでず、
「すごいですね」と平さんに声をかけたとき、
「今やらなければいけないことだから」と
まっすぐ前をみて話され、それがすごく印象に残ってます。

そうですね。今何をすべきかきちんと自分の目でみて、にげず、行動することが大切ですね。
もちろん 想像力もフルにつかって。

私も私にできること 今がんばります。

コメント欄に長々申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
返信する
ありがとうございました。 (yamamoto)
2011-11-03 09:05:53
こちらこそ、みんなに会えて嬉しかったです。
勇気とタイミングをどこかに忘れてきて(笑)団長とはきちんとお話できなかったけど。
でも、嬉しかったし、楽しかったです。
ありがとうございました。

本日、無理せず気を付けてお帰りください。

また、幹事さまお疲れさまでした。
返信する
ありがとうございました。 (かおり)
2011-11-03 10:16:30
昨日はお疲れ様でした。
皆様にお会いできて本当に良かったです。

団長は地にしっかり足をつけている印象の、とても落ち着いた方でした。
そんな中、下ネタもしっかり飛ばすというww

本日の麻布十番での仕事、楽しめるといいですね。
お帰りはどうか気をつけて(・∀・)
返信する
Unknown (熊谷浩太郎)
2011-11-03 10:24:36
えっ!お友達んちとかじゃなかったんですか!?ありりゃ‥。 昨日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
返信する
ごめーん(>_<) (ぬかり)
2011-11-03 11:22:22
他にオール組もいたし、
サウナとか調べてあげれば良かったorz
ゴメン!m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。