どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボクはこの仕事で (カツヤ)
2012-07-28 15:53:08
1週間で2kg痩せました。
最高です。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-28 16:54:49
高いお金を払ってまで痩せたいと願う多くの女性たちのために大々的にPRすべし。
おすなおすなの大盛況だと思います。
返信する
はいよ~ (お母☆)
2012-07-28 20:12:21
~と、言いたいとこだけど、
8月の仕事のシフト表がまだ出来てこないー!

身体は一つしか持ってないんだけど、
わんこの散歩他のお手伝いと一緒?別口かな?(どっちにしてもハードそうだ!うわははは~(汗))

お盆も来るし、日程調整がなかなかなかなかですが、
お手伝いに行きたいなぁ(終わってからの一杯はサイコーでしょうね)。

ちなみに本日は、7月最終の休みでしたが、
義父の命日でお墓参り、親族(義父の兄弟達)へのおもてなしでした。
行けなくてごめんなさい。
返信する
Unknown (おばちゃん)
2012-07-28 21:15:04
通いたいなぁ。
近ければ・・
通勤時間片道4~5時間じゃあねぇ・・と
ため息ついています。

いつか、きっとドッグウッドを訪ねてみたい。

いい人がわんさか来ますように。
返信する
30代 女性 (Unknown)
2012-07-28 22:29:58
子供連れでも、お手伝いに行って良いのでしょうか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-28 22:51:11
夏休み
真剣に、親子で行ってもいいですか?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 01:06:15
親子でやるような内容じゃないと思いますよ
何にせよやるならお子さんは預けてご自身のみ
で参加されるのが好ましいのでは?
返信する
お手伝いしたいぃぃ~~ (miwako)
2012-07-29 01:12:43
通勤時間が5時間これ毎日往復は無理ぽっですね

全く。。。もっと近ければっと歯痒い思いです。

ワン仔のお世話大好きなのですがね。

素敵な方達がきっと集まるでしょう~裏山!!

1~2日だけなんって迷惑ですよね・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 06:14:08
貴重な御意見ありがとうございました。

そうですね。想像力が足りなかったかも。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-29 08:12:59
いきたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。