どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

天使さま

2009-04-02 23:08:45 | Weblog
昨日、七十七銀行に行ったらカードが使えなくて焦った。
備え付けの電話にて問い合わせると磁気テープがおかしいので窓口に行ってみそ。
と言われた。(この電話はボリュームが低くて老人には無理だと思う。)
で、窓口に行く。
髪の長い女性と、ハゲたおじさんがいたので迷わず女性の方へ。
顔を上げた瞬間に音が聞こえなくなるほど彼女に見とれた。
「天使さまや・・・」
と思った。
天使さまはニッコリと微笑み、俺のアレを優しく両手で包み込む。
(※アレ=キャッシュカード)
「他のATMでもお試し頂きましたか?」
「@※♪!!!」
「そうですか。おかしいですね。私も一緒に行ってみますね。」
二人でATMの行列に並ぶ。
ダイソンのCMを思い出しながら思いっきり匂いを吸い込んでやった。
いい匂いがするばい。
何とATMは使用者の形相で対応を変えるようで、天使さまが操作すると一発でいつもの画面に。
無事、入出金も終わり帰ろうとすると天使さまはニッコリと微笑んでお辞儀をしてくれました。
いるんだねぇ。
天使さまは。
さて、今日はZEPPで打合せをし、法務局に役場の人と伺い、自衛隊のTシャツを納品し、ブランドジャックへ。
その後、ナオさんとグースネックに行きました。
グースネックの人たちも大変に温かい人たちで、キチンとナオさんを迎え入れてくれて、自分の事のように嬉しかったです。
明日は人権擁護に関するイベントの打合せに始まり、dowkuのPVの受け取り。
夜はなんとか会の会合へ。
智勝と合流。
今日の夕暮れ。
ナオさんと車の中で話しながら見た夕暮れ。
キレイでした。
訴えるように。
空はいつも空。
訴えるように。
雲はいつも雲。
「売る」という結果から考える仕事を、今しています。
モノを買うという幸福の価値観が多少変遷を遂げていますが、
売れるという幸福の価値観もあります。
俺を買って下さって、皆さん、ありがとうございます。
ありがとうございます。
訴えるように。
そのように皆さんに感謝を述べたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。