どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ノーフォト

2011-11-13 01:47:29 | Weblog
周りの方は結構撮っていたと思いますが、俺は一枚も撮っておらず。
ノーフォトで本日のご報告です。

すみません。

俺は今日、午前中学芸会の発表を見に行きました。
長男のソーラン節と次男の劇。
劇に関しては、全くもってストーリーを把握出来なかったが、懸命な姿に涙が・・・出ませんでした。
血を引いてるのか、周りに一切何を思われてもいいような破天荒ぶりにハラハラしただけ。

それが終わって、午後スコ。

すごい人数。
過去最多だったのかな?

団員数は1,200名を超えました。
もう一踏ん張り。
まだまだ日にちはある。
それまでに全てを終わらせる覚悟で行こうと思います。

今日はタンクトップでやりました。

風邪?
治ったから大丈夫。
それよりもヒビの入った腰骨が痛い。
今日は腕も切った。

オロナインで治しましょう。

絆ジャパン。
ありがとう。
助かった。

相馬の方。
ありがとう。

バスコップ号。
バス、でかいね。
びっくりした。
ありがとう。

4軒ピッカピカ!

明日は、タケチンの娘のリンちゃんの七五三です。
ずっと約束してたから、皆には迷惑をかけるけど、俺はほら、普通のオッサンだから。
約束を一つずつ果たそうと決めたし、こういうことは一生に一回キリだからね。

ごめんね。
ぶっ飛んでいくから、それまで皆、頼んだぜ。

明日は、バアチャンの大切な指輪を探す。
必ず見つけてやろう。

それをするのが、スコップ団。
何も泥に限った話じゃねぇのさ。

全員を愛そう。

そうすれば、見つかる気がする。

愛とは祈り。
俺は祈るぜ。

明日は、スコップ終了後直行便NYなので、報告はまた携帯から写真なしかもしれません。
ごめんコップ。
あ。
NYって名古屋ってことね。
俺、我妻、タケチン、雄大、ヨコシン、カツヤの6名で行きます。
「SMAPだったら全員ですね!」
と言われたが、森君もいるんだね。
カツヤがキムタクのポストかな?
どうでもいいや、くだらねぇ。

それと、ポストカードのデザインに追加です。
リクエストがあったので作りました。

スコップ団が主張する、
忘れちゃいけねぇのは、3月10日だろう?
という内容のもの。

ポストカードG 3月10日



ただいま、花火は1,000発突破。
先程、糸井さんの事務所の方と話をしていて、
「花火、1000発行きました」
と話すと、
「すごい!あと半分ですね!」
と言われた。
「バカなのか?」
と聞くと、
「ヒレ酒が効いてるのでぇ」
と上機嫌。

頼むよ!ちょっと!!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分・・・。 (藤村せりか)
2011-11-13 01:59:12
団長が言うと腰のヒビもオロナインで治るような気がします(笑)

祈りは必ず通じます。
「指輪、指輪・・・」念じておきます。

ポストカードの追加も広報しまーす!

花火も祈りは通じると思います・・・。
返信する
ポストカードG 最高! (aoba1045)
2011-11-13 02:42:34
このカードを渡したい人の顔が沢山浮かびました。
ポストカードG、最高!
注文しますね♪

それと、花火のフライヤー待ってまぁす。
返信する
行ったぜ! (ぬかり)
2011-11-13 02:45:22
バスコップ号!\(^o^)/
返信する
指輪 (たかうさ@えひめ)
2011-11-13 07:46:25
指輪、みつかりますようにU+203C
一緒に探せないから、せめて見つかるように祈ります。
返信する
ポストカード注文。 (Unknown)
2011-11-17 16:33:57
ポストカード、購入注文は
事務局「schop-dan_2011@mail.goo.ne.jp」でいいんですよね。
大量購入・・ロット購入はできなくて申し訳ないですが。
実物早く手に取ってみたいです。
代金・送料はどうすればいいのかなぁ?


返信する
↑Unknownさんへ (事務局(ちぃ))
2011-11-17 17:41:28
事務局のちぃです。
ポストカード購入についての詳細は【スコップ団事務局ブログ】にてご確認ください。
http://blog.goo.ne.jp/schop-dan_2011
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。