どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

2009-10-24 02:58:04

2009-10-24 02:58:04 | Weblog
一昨日はスブヤさんが誕生日だったのでパーチーを企画し、楽しんだ。
人の幸せを、全力で自分たちの事の様に楽しむ参加者を見て、俺が嬉しくなった。
前日に出張だったのでクタバル寸前でしたが、面子が良かったので心からリラックスして楽しく過ごせた。
昨日はザ・パックと打合せして、随分進んだ。
新プロジェクトをお楽しみに!
昼から仙台→福島→郡山→仙台という弾丸ツアーを決行。
帰り眠たかった。
んで、今まで撮影してきた。
キャノラインとピザブロスの撮影。
今日はブロスカーも届いたし、最高の一日と言えよう。
ブロスカーは明日にでも写真アップします。
中村さん、ありがとうございます!
三時間後には、また早朝研修。
寝よう。
纏まりのない内容でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。