どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

ブルゾン

2010-04-20 22:38:50 | Weblog
バイトも何とかなりました。
皆、本当にありがとうございました。
明後日からスタートする、松栄堂の新展開プロモーション。
伝統のある老舗だからこそ、
東北で一番の街で、
一番活気のある場所で、
一番ギャップのある場所で「こけら落とし」を実現させてあげたかった。
それが具現化するまであと2日。
あとはブルゾンが間に合うかの勝負。
大詰めですが、キャノラインも、九二四四も、ブロスも、仙一も同様に大詰めです。
現調も明日は二件。
夜は搬入。
黄金週間までひと踏ん張りですな。
黄金週間自体も踏ん張り、明けてからは更に更にパワーアップしないと踏ん張れない。
大阪にも行きます。
兵庫にも行きます。
「テーラ、行きま~す!」
テーラはタイラっつぅ意味。
ブルゾン、大丈夫だろうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。