どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

報告夜中になる!

2011-08-28 21:39:39 | Weblog
今から仕事ざます!
この2日の報告が遅くなる。
でも、今すぐに言いたい事は、昨日の人たちも、今日の人達も、全員がまたあそこに住みたいと青田議員に言ったって。
野郎、喜んでたよ。
さっき、電話きた。

皆のおかげ。
おつコップ!

写真はサカタの服を借りて(自衛隊)上機嫌の朝。
朝シャンしたから髪もサラサラ。

サッカッタの服!
(伯方の塩の節で読んでね。)

忙しいんだった!!
それどころじゃねぇ!!


いってきます!
ひ~・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハーレム | トップ | 最も辛かった二日間。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズロース! (ますえ。)
2011-08-28 21:48:15
団長、おつコップ!
スコグロがマブいでござる。
行ってらっしゃい(^O^)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事