どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

煮え切らねぇ

2010-02-19 02:43:01 | Weblog
どうも煮え切らねぇ思いがござる。
嘘の片棒を担いだというのもあるが、やっぱり俺には本当に事を話しなよ。
と思うのだ。
大事な友人だから、そう言いたい。
俺は、結局正直に話し合いを持てたけど、お前は違かろう。
ずっと、辛いだけになる。
こんな夜は、ブラックサンダーを食べまくってやるんだ。
昨夜の熱いオモイは、今日の俺の原動力であった。
だからこそ、つまらない冗談や嘘は、もうやめよう。
俺達は大人なんだし。
誰にでも恥ずかしくないように生きて行きたいものです。
しかし、物件の大家さんよ!
いい加減に決めてくれないかしら??
もう時間がないんですけどぉ!!
あんたも煮え切らねぇ人だね!と言ってやりたい。

来週、犬のおやつの試作品が出来てきます。
うひょひょひょひょ。
いよいよだね。
いよいよだぁ!

昨日の事故ですが、沢山の方に、
「大丈夫?」
電話を頂きました。

一日経ちましたが、大丈夫です。

問題なかとです。
お陰様でRED BULLもたくさん買ってもらいましたし、いつもより元気な感じです。

そして、見てけさいん。
PIZZ@ BROSSのPIZZA箱が出来てきました。
早速、壁に飾ってみました。
写メなので良さが半減ですが。
戦略をフンダンに盛り込んだ、今回のFC計画ですがこの箱もその一つ。
Lサイズ2種類
Mサイズ3種類
Sサイズ2種類(写真は1種類)
箱が欲しかったら、PIZZAを食べなさい。
Mを三枚食べれば、箱は3種類。バラバラ。
同じ箱が3枚も4枚も来るなど、無粋である。
おっ洒落~。
とにかくピッザを食べなさい。
でも・・・。
どうしても欲しかったら・・・。
俺か中村さんに言ってください。
ドンと行こう!
なぁ兄弟。
嫌なことは忘れて、ドドンと行こう。
生きているという事には謎がある。
誰もがこの世に誕生した時から、その謎を心の奥深くに抱えて生きる。
謎に気付くことなく終わる。
謎に戸惑いながら、謎を抱いたまま終わる。
どちらでも構わないのだろうが、答えを求めれば呪いと不幸が。
行動するものには祝福だ。
いかなる権力者も、これを征服することは出来ない。
何の負い目があるのだろう?
生きることに理由なんか必要ない。
だから、元気いっぱいに生きていて下さい。
お金持ちが偉いわけではない。
お金がないから駄目だという事でもない。
ドンと行こう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。