どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

バス

2012-02-19 17:46:53 | Weblog
今、バス見に来てる。
道具を積んで、人も乗れる。
どこで何があったって、俺達はこれで行く。
あちこちで言われるけど解散じゃねぇんだぜ?
一時休止。
スタンバイ。
要望があれば行くんだ。
浜団に借りもあるしのう。

Tシャツバンバン売って、バスを買う。
Tシャツ、買ってくれ~。
いや、お願いならば買ってくださいだね。

スコップ団は終わらねぇんだ。
それを証明したくてね。

死ぬまでやるっつってんだろ?
バス!
スコバス!
スコバス爆発!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かづる)
2012-02-19 17:51:33

スコバス爆発
スコバス爆発
スコバス爆発

思わず3回 言ってみたけど、やっぱり噛んだ。プゲラ

CDも出ますよね?
グッズもどんどん出してください。
どんどん買いまするです。
返信する
Unknown (おか)
2012-02-19 18:49:51
今後お供させてくださいね。
お忘れなく。
返信する
あ! (micamaco)
2012-02-19 19:08:32
先日の後ろが観音扉のバスにトシユキさん興味をもって下さっていたのは、もしかしてそういうこと??あれは道具も積みやすいものなぁ。

バスって結構高いんですよね~グッズ買いますよ~かっちょいいヤツよろしくお願いします!

スコップ団は終わらない。あ~い。
今後ともずーっとよろスコ。
返信する
Unknown (りぃこ)
2012-02-19 19:16:02
いつまでもどこまでも
ついていきますよ!


スコバスガ…(/TДT)/

もう噛んだ(笑)


返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-19 20:43:14
おお!スコバスいいですね~。
私も、今の車の車検が切れたら
商用のミニバン?でも買って
車中泊が出来るように改造して
物資も積み込めるようにして
何かあった時に備えようと考えています。
スタンバイです。
返信する
Unknown (mmmaazzddaa)
2012-02-19 21:10:16
バスもあの塗装で(^^)d
CDはいつ頃出ますかね?待ってます
返信する
了解! (まこりん)
2012-02-19 22:10:00
先週、頼んでいたグッズが届きました。
また追加で頼みます!!

続く、、ですよね?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-02-20 04:58:52
スタンバイのためのバス・・いいですねぇ。
グッズ届きました。
スコバスの小さなボルト代くらいにはなるかな?

スタンバイ後の企画報告楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。