どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/5(月)のお知らせ (北海道支部うたた)
2011-12-04 12:08:13
12/5日(月)22時~23時
団長がネットラジオにゲスト出演!


当日は掲示板やTwitterで、応援メッセージや質問を募集いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!


詳細を事務局blogにアップしていただきました!

団長出演『珠帆印inねとらじ』 http://blog.goo.ne.jp/schop-dan_2011/e/01092e0600019a539908dfc971f7b75d/
返信する
おつコップ☆ (伊藤春伽)
2011-12-04 13:10:31
昨日の分もあわせ おつコップです。( ´ ▽ ` )ノ
返信する
お疲れさまでした。 (及川敏和)
2011-12-04 14:18:41
皆さんお疲れさまでした。
団長 午後もうぇいうぇいおぅぅおー
返信する
オツカレ様です! (高橋)
2011-12-04 16:35:40
昨日来ていた関東3人娘、無事に帰れたかしら?
3人の分まで、今日めいっぱいがんばってきたから!
遠くから来てくれて、ほんとにありがとね!
地元民、負けてられないぞー!
返信する
おつかれ様でした! (あべ(関東三人娘))
2011-12-04 22:50:07
おつかれ様でした!

高橋さん、私達無事に地元まで帰ってきました。
そして、昨日は帰り道送って行くから!と声をかけて頂きありがとうございました。
初参加で緊張しまくってた私達に、その言葉はどれだけ嬉しかったか…。

昨日は活動出来なくて残念だったけど、行かないと知り合えなかった出会いがありました。

なので、団長さんも謝らないで下さいね!
また来月参加します!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。