どうせ地球のチリだからな。

生き方を変えたから、ブログも変えようと思った。
企画屋の日記です。

おめでとう。

2009-10-20 20:31:31 | Weblog
昨夜は智勝の誕生日パーチー。
楽しい夜だったなぁ。
アントレッフェンでやりました。
顔面ケーキは絶対に駄目だ、と店から言われていたが、
そりゃ、やるわな。
お約束通り、俺もやるハメに。
吉田さんが煽るからいけねぇんだ!

記念撮影。

被害者。まぁ、ざまぁみやがれってとこだね。
おだまりマサト。カカカカ!

生クリームは、目が痛い。
智勝も30歳。
お互い、負けないように頑張ろうね。
俺は、お前が大好きだぜ。
その後に行った店で吉田さんの煽り、智勝の挑発に乗り「理科室」みたいな味のする酒を飲まされた。
全然、楽勝じゃねぇかよ。
と、もう一杯飲んだら「保健室」の匂いがした。
その後、あんまり覚えてないけど吉田さんとコンタさんがなんか心強い感じだった。
ケンカもなく、終始楽しい夜でした。
動画はエール。
誰が撮っててくれたのか。
貴重な映像だし智勝の照れた感じがイカしてるので是非ご覧ください。
応援団だったからね、この位しないとね。
フレ~フレ~。

明日は北上出張。
寒いのだろうか?
そのつもりで行った方がいいよね、きっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタールとか (ゆみ)
2009-10-21 02:13:52
カタールとかヒッチハイクとか一緒に行った子でしょ?
2人の友情に泣けちゃうね。
確かなエールは私にも届いたよ。
リョウくん、どんどんいい男になってきたね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-21 11:55:22
幸せな人だね。
友情を感じます。
なんかいいなぁ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。